2015年03月18日

京都アートフリーマーケット2015春終了しました!

感想が遅くなってしまいましたが、先週の金曜日から3日間、京都アートフリーマーケットが開催されました。
当初心配していたお天気も、どうにかこうにか、土曜日の午前中に降ったくらいで、そして、毎日寒かったくらいで(天気予報は暖かいはずだったのですが…)無事終わってよかったです。

artfleama2015haru_1.jpg

今回はメイン会場がこの文化博物館別館ではなく、本館の方でした。でも私の中ではこの別館の建物イコールアートフリマという感じなのです。

私たちcamyuは三条通り沿いで、初日は突風と戦いながら、色んな方とお話できました。

artfleama2015haru_2.jpg

やる気がない訳ではないのです…制作していると時間があっという間に過ぎていきます…時間よとまれ…
こんな小さな小さなブースなのに、いつも来て下さる方や初めましての方まで、見つけて下さって本当に感謝してます。本当にありがたいです…

artfleama2015haru_3.jpg

予告してました通り、イラストブローチニューバージョンが初お目見えです。
サイズが小さくなって、周りを刺しゅう糸でぐるぐると縫っています。
小さいのでより使いやすくなったのと、周りの刺繍糸が案外パンチ効いてます。

artfleama2015haru_4.jpg

そして開催中に増えた新柄たち、この前の写真に写っている刺繍ブローチミニも新柄、新色の登場です。
大きいブローチも好きですが、小さいのも最近とても好きです。もっと種類増やしていかなきゃ…という感じです。
このミニバージョンは今のところ手づくりイベント限定となっております。

3日間、本当に嬉しい出会いがありました。わざわざ遠くから会いに来て下さった方、手づくり市にいつも来て下さる方、以前にも来て下さった方、作家仲間たち、友人たち、実行委員の方、初めましての方、などなど、皆さんとお会いしてお話した時間はほかほかと温かい気持ちになりました。お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!!

次回のアートフリマは参加できるか分かりませんが、長年参加させていただいたこのイベント、たくさんの思い出をいただきました。もし参加できなくても、今度は個人的にお客さんとしてゆっくり楽しみたいなぁと企んでおります。


posted by ironomori at 02:22| Comment(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。