2014年12月12日

本日より参加します(「タピエのクリスマス」 at BREEZE BREEZE)

イベント自体はすでに始まっているのですが、ironomoriは本日より途中参加です。

「タピエのクリスマス」at BREEZE BREEZE

大切なあの人へ、日頃の感謝を込めて贈るギフト。
クリスマスに限らず、贈ってステキ、もらって嬉しいギフトは、なかなか出会うのが
難しいもの。ハンドメイド作家の皆さんによる、「こんなギフトがあったら…」を
形にしてお客様へお届けできればと思います。
------------------------------------------------------------
■ 日程:2014年11月20日(木)〜12月29日(月)
■ 時間:11:00〜21:00
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
------------------------------------------------------------

breeze2.jpg

1階メディアコートの真ん中にはこんなにほっこりするかわいいコ達が出迎えてくれます。

breeze3.jpg

今回のラインナップはこんな感じです(相も変わらず少ないので、また追加させていただきますね)

breeze4.jpg

今回ひっそり扇形が重なった感じのツリーを作ってみました。ちょっとクリスマスっぽいかな〜?!
イベントが好評だということで、29日まで延長されることになりました。たくさん素敵な作家さんの作品が並んでいます。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜!

breeze1.jpg

ブリーゼブリーゼに入る地下のところにこんな雪だるまさんたちがぷかぷか浮いておりました。

dshokudo3.jpg d_d.jpg

納品後、そそくさと京都へ戻り、友人と打ち合わせ。久々に羊毛絡みでお手伝いさせていただきます。
初めましてのお二方と、買い出し場所に近かった仏光寺の中にできたD&DEPARTMENT KYOTOへ行きました〜、先日プレオープンにおじゃましましたが、明るい時間に改めまして。

dshokudo2.jpg dshokudo1.jpg

そしてランチにd食堂、私は季節の定食をいただきました。優しいお味…あぁ幸せ…
店内の写真はプレオープンの時に撮ったものですが、本当に居心地のいい、のんびりゆったりの空間。
お寺の中にあるというのも相まって、何とも静かな空間なのです。あ〜、これは一人でも来れそうだ。
焼きおにぎりのお茶漬けもすごく美味しそうだったし。

hakobu.jpg

そして買い出しをささっと済ませて(本来の目的を忘れそうな感じで…)HACOBU KITCHENでお茶を。
豆腐と酒粕のチーズケーキ風とアップルシナモンチャイを、欲しかったHASAMIの器でいただき、時間が一瞬で過ぎ去っていきました…
お忙しいはずのママさん3人さん、素敵なひと時をありがとう、そしてごちそうさまでした!


posted by ironomori at 16:39| Comment(0) | 出展情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。