2013年05月09日

ネットでもお求めいただけるように・・・少しずつですが

以前から登録はしていたのですが、出展用でいっぱいいっぱいで、放置状態でした。
今回またcreemaの方にブローチを少しだけ掲載しました。

creemaのironomoriページはこちら

(価格について)
手づくり市ではいつも特別価格でご提供させていただいており、各お取扱い店舗さまと価格を統一しております、誠に恐縮ですがご了承のほどお願いいたします。


徐々に増やしていきたいと思っていますので、時々チェックしていただけると嬉しいです。
リクエストにもできるだけおこたえしたいと思っていますので、お気軽にお問合せくださいませ。

ironomoridesign♪gmail.com (♪を@に変えてメールしてください)

tanpopo2.jpg

tanpopo.jpg

michi.jpg

人生には「どうしてこんなに辛い思いをしなくちゃいけないのだろう」ということがあります。
神様に見捨てられたのかなと思ってしまいますが、いろんな形で導かれているのかもしれません。
時には受け入れがたいこともありますが、日々感謝しながら信じて続けていくことを心掛けようと思います。


posted by ironomori at 22:43| Comment(2) | 作品販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは! お天気がよさそうなので、急遽5月12日のいいもん市に出店することになりました!(突然すぎてごめんなさい;)箱の写真もブログにアップしようと思います。刺繍ブローチかわいい!
Posted by les cheveux noir at 2013年05月11日 13:28
les cheveux noir さま、こんにちは!!お久しぶりです。わぁ〜、ご連絡してくださってありがとうございます!拝見しました、ブログ、すごいですね〜!ますますグレードアップ・・・やっぱり素敵です。
明日いいもん市、急用が入りさえしなければ遊びに行こうと思っています。楽しみです。刺しゅうブローチ、嬉しいお声をありがとうございます (^^)
Posted by ironomori at 2013年05月11日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。