2014年11月04日

大阪大移動

ようけ歩きました。せっかく大阪に行くのなら、と予定をいっぱい詰め込んで。

まずお世話になっているKuLaSu 360°さまへご挨拶に&先日お送りしたイラストブローチも一緒に並べていただいている様子も拝見しに天王寺へ。

kulasu360_10.jpg

ゆったりと並べていただいてありがとうございます!
スタッフの方と久々にお会いして癒されてきました。

nambaparks.jpg

そしてなんばパークスへ移動し、やっぱりこの曲線な感じが写真を撮りたくなります。
しかも今回は夕方だったので、ライトアップの感じとちょこっと緑があったりして、何か不思議な空間ができあがってました。

kulasuseason_10a.jpg kulasuseason_10.jpg

KuLaSu seasonさまでは2ヶ所で展開していただいておりました。
一足先に新しくお送りしておりましたイラストブローチもいろんな方に手に取っていただいているようで、ほっと一安心。お世話になりありがとうございます。

ikea1.jpg ikea2.jpg

さて次はどこへ行ったかというと、ついでに?!という範囲なのか定かじゃありませんが、IKEAへ行ってきました、久々に。
かなり遅い時間に行ったので、ゆっくり見ている暇はなく、私の目的のものにまっしぐら。

ikea4.jpg

これ、欲しかったんです、ミシン。お安い割に使えるという噂を聞きつけ、ゲットしました。
今まで職業ミシンや刺しゅう機能付きのコンピューターミシンを使ってきましたが、結局それだけのことをするわけでもないので、早いうちに手放した後、やっぱりミシンが必要になってきて、
お手軽でかわいくて使えるのないかな〜と思って、試しに買ってみるか〜と。いい相棒になってくれますように。

ikea3.jpg

ホームセンター大好きっ子としては、IKEAはただ見ているだけでも私にとっては遊園地みたいなもんです。
別に何を買うわけでもなく、ただただ見てるだけで満たされるんです。
そして、この段ボールが積まれてるのを見てゾクッとする・・・どうして私は趣味嗜好が女性寄りではないんでしょうね、あ〜あ・・・。しかし、なかなかに一人IKEAは寂しいもんです。

さて、もう一つの本来の目的は搬出でした。
昨日「ハンズの小さき愛しい展」が終了いたしました、直接お会いできませんでしたが、お手に取っていただきました皆様ありがとうございました!

そして、早速次回のタピエさんのイベントが決定しております。

2014年11月5日(水)〜11月11日(火)
タピエスタイル ポップアップストア
おでかけタピエスタイル in タカシマヤ京都店

秋めく京都へ、タピエスタイルがやってきます!
木々も色づく秋晴れの日、特別なひとしなを身に着けてお出かけしたいあなたにぴったり。
33人の作家がつくる、思い出に残る一日を彩る作品を是非ご覧下さい。

------------------------------------------------------------
■ 日程:2014年11月5日(水)〜11月11日(火)
■ 時間:10:00〜20:00(会期中無休)
■ 場所:タカシマヤ京都店一階婦人アクセサリー売場特設会場
 http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/floor/f01.html
■ 住所:〒600-8520 京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

えーっと、明日からですね(汗)
ただただ準備します。また納品が完了しましたら改めてお知らせいたしますね。
タピエさんがタカシマヤ京都店に来られるのは初めてです、どんな売り場になるのか私も楽しみにしています!お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

そして、この場をお借りしてもう一つ、先日三保原屋LOFT店さまで開催されておりました、森のブローチ展が無事終了いたしました。色んな方にご覧いただいたようで、本当にありがとうございました!


posted by ironomori at 02:18| Comment(2) | ironomori取扱店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。